こけしの付箋

最近、よく降りますねえ。。。
なんだか毎週月曜日は雨のような気がします*


でも、この雨が過ぎれば、晴れる日が多くなりそうなので、
お出かけ予定のある方はひと安心ですね。


先日ご紹介した、CLASKAさんの麦わら帽子が追加で入荷してきています。
手作りのためそれぞれサイズが微妙に違うので、在庫に合うサイズを見つけられなかった方も、また試しにかぶってみてください☆
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20150404/1428127273


お出かけ日和 = 紫外線が強い ということなので、
日焼けが気になる方や、子どもの熱中症(まだまだ大丈夫ですが。。。)が心配は方は是非。
今年は暑くなるのが早そうなので、お早めにゲットしてください。



去年?一昨年?扱っていた、関美穂子さんの“こけし付箋”が再入荷です☆
こけし”が苦手な方でも「かわいい!!」と思わず手に取ってしまう、関美穂子さんの“こけし付箋”。

(各¥360)

しばらく仕入れてなかったのですが、
なんだか久々にコレに会いたくなりました♪