水玉湯呑み×パフェ

カフェ小町の春メニュー試作から、ちょっと写真をお借りして…*


水玉の湯呑みに、なんとパフェを盛りつけ!!
意外にも、コロンとしたほんわかパフェになってます★



懐かしい昭和レトロな水玉シリーズ。
毎日見てても飽きない色と模様なんですよ*
昔から変わらず作り続けられてるだけあるんです!
カフェ小町みたいに、デザートを盛りつけてもなかなか合うので試してみてくださいね〜♪



バナナ商店では、現在も作られているモノと、
昭和のデッドストックが混在して、かなりのバリエーション*
水玉フリークの方には必ず品揃えを褒められるんです☆
マイフェイバリット関西のページにも、かなり大きく水玉シリーズの写真を載せてもらってるので、見てみてくださいね*
ほんとにかわいく撮ってもらったな〜と見るたびに悦に浸ってます(笑)
http://www.my-fav.jp/spot/55712