4周年記念に…

始まりました!5年目!!
ぽかぽか陽気になりましたね〜気持ちいいです☆



毎年、バナナ商店の誕生日を覚えててくれるお客様から、
春色の花束をいただきました*
小さい娘さんの「誕生日おめでとうございます!」のサプライズ付きで♪
いつもありがとうございます***



さて、4周年ということで、実は年末から細々と準備していたのですが…
いつも手提げに紙袋を使っているのを、枚数限定で布のトートバッグに替えさせていただいております☆
個人的にあまり紙袋が好きではないのですが、手に入りやすい備品はやっぱり紙袋なんですよね…
一度使うとヨレッとなってしまって再利用できないところも「なんだかな〜」と思っていたので、枚数限定ですが布に変えてみました!!
エコバッグに、台所の野菜入れに、旅行の仕分け用に…
リサイクルして使っていただけると嬉しいです*

1サイズしかないので、あまりにも小さい商品の場合は渡すのもおこがましいのですが…一応記念なので、受け取っていただけると嬉しいです*



made in INDIA なので、生地感もちょっと透け感とムラ感があって、日本のしっかりしたものではないですが、それがまた好みです♪



時間があるときに、地道にひと文字ひと文字ハンコで押しました。
(ヒマなことしてますね…笑。でも結構な枚数頑張りましたよ!)
実は「バナナマークでも消しゴムハンコで作ろうかな〜」とチャレンジしてみたのですが、あえなく失敗…市販のスタンプにしちゃいました(笑)



来年は5周年の節目なので、バナナマークのスタンプをちゃんと作ってリベンジしてみようと思ってます☆