7周年を迎えました*


本日、この時期にしてはかなり暖かい3月6日、
バナナ商店は7周年を迎えました⭐️



実は、二日前まで、スコーンと忘れていて、
急遽7周年の用意をしたので、いろいろ練る間がなかったのですが。。。
もともとイベントごとに疎いので、その辺は見逃しておいてください(笑)



6周年の去年から、ハンコの数字を《6》から《7》に変えただけなのですが、今年も通常の手提げ袋に代えて、布製のエコバッグで商品をお渡しいたします⭐️
ホワイトデーも近いですし、紙製の手提げ袋よりなんとなくお得な気分になるので、プレゼントを予定している方は是非ご活用ください*



早いもので、バナナ商店を始めてから7年も経つんですね*
オープン以来、来てくださる方、
こちらに帰省された時に寄ってくださる方、
ひと月に一度、定期的に覗いてくださる方、
初めて来てくださる方、
7年の間にいろんな方に来ていただきました。
本当にありがとうございます⭐️


今年もいろんな方に来ていただけることを願いつつ、
感謝の気持ちを込めて新たな気持ちで8年目をスタートしたいと思います。


これからも、バナナ商店をよろしくお願いいたします!!!



バナナ商店 店主