1泊2日東京へ

先日行って来た、東京の展示会巡りの旅☆
最近、新幹線ではなくて、飛行機で行くことが多いです。
飛行機に乗ってる時間は一時間ちょっと。
出発時間よりかなり早めに空港に行かないといけないですが、それでも新幹線よりも気楽かもしれないです♫


富士山ブームの余波は水にまで!!

東京駅。
実は初めてちゃんと見たかもしれません(笑)
超高層ビルが立ち並ぶ中で、この建物だけレトロなのが不思議な光景。


東京駅前のKITTEというビルの中を散策してきました☆

今回は大きな展示会に行くのを止めて、
小さな展示会に2つ参加してきましたよ☆
おもしろいブランドさんにも出会えたので、秋冬からちょくちょく登場してきそうです。

カメラを持っていかずに、携帯のカメラで撮ったので画像がイマイチですが、雰囲気だけは伝わるかな〜(未だにスマホじゃないもんで…笑)