暮らしの手帖

台風が通り過ぎるとともに、一気に朝晩が涼しくなって、
だいぶん秋が深まったような気がします。


ちょっと珍しいモノが入荷してきたので、今日は古本屋のブログみたいかも*


1950年代から1960年代に発行された『暮らしの手帖』です。
中身をじっくり見ても面白いのですが、
表紙のモダンさとレトロさのバランスに、
思わず表紙買いしてしまいそうです(笑)




(各¥450)


PPの袋に入っているので、中身をご覧になりたい方はスタッフまでお声おかけください。
くじ引きみたいに表紙の第一印象で選んでみても面白いかもしれませんが♫



明日は定休日です。
仕事も遊びの予定も何もない休日は、(私にしてはかなり珍しく)1ヶ月ぶりくらいです!そろそろ猫たちとゴロゴロ、ダラダラと過ごしたい欲求が出てきてるので、明日は一日家にこもってるかもしれません☆