その名も『あたたかい靴下』

去年大人気で、リピーターの方や贈り物にされる方がいっぱいで欠品欠品の連続だった記憶がある、
『あたたかい靴下』。
今年も入荷してきました☆



新色のエメラルドを加えた4色展開。

(各¥1575)


繊維の中でもっとも保温性の高い断熱繊維とウール混の糸で編んだ、あたたかい靴下。断熱繊維の保温力はウールやアクリルよりも高くて、外気温が低くなるほどその保温効果はアップするスグレモノ★


少し厚手のもこもこした履き心地ですが、湿気や汗は外に逃がしてくれる断熱繊維のおかげで、汗による冷えを防ぎ、素肌はさらっとした履き心地を保ってくれるので、冷え性の方にもオススメです。

ルームソックスとしても活躍します*


今年はなんと!ハイソックスバージョンが登場です☆☆☆
とりあえず、赤とエメラルドの2色を。

(各¥1995)


右が従来のクルーソックス。
左がハイソックスです。
すっぽり膝の下あたりまで覆ってくれます。
くしゃっと履いてもカワイイですよ。



サイズは、

22〜24センチと

24〜26センチの2サイズ。

伸びるので、24〜26センチの方は男性にも。

女性でも、重ね履きされる方は大きい方が使えるかも*
ちなみに、私は大きい方を愛用しています。