暖かい贈り物

朝晩とかなり冷え込んできて、足下が寒いと厚手の靴下を買われる方が多くなってきました。

今日はいろいろなあったかソックスの中でも、家の中で履くルームソックスを*

 

 

漁師用や山岳隊などのワークソックスを生産する編み機で編み立てた、肉厚のローゲージルームソックスです。

保温性の高いウールとアクリルの混紡バルキー糸を使用し、編み立てた後に一枚一枚内側に起毛をかけることで保温性を高めた一足。

f:id:banashow:20181215165749j:plain

(各¥2700/配送size:60size)

 

 

三角模様がちょっと北欧っぽいムードのシリーズと、

f:id:banashow:20181215165758j:plain

 

三角模様シリーズだけのつもりだったのですが、好評なのでボーダーシリーズも少し。

f:id:banashow:20181215165811j:plain

 

 

ふわっふわがアクセントになっている折り返し部分は、伸ばして使用できるようにもなっています。

f:id:banashow:20181215165821j:plain

f:id:banashow:20181215165830j:plain

f:id:banashow:20181215165835j:plain

 

床で滑らないように、滑り止め加工もついてます。

f:id:banashow:20181215165839j:plain

 

 

お家グッズと一緒にクリスマスプレゼントにもどうでしょう?

もらっただけで暖かくなりそう⭐️

f:id:banashow:20181215165851j:plain

f:id:banashow:20181215165858j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。