シブめカラーで再登場

中が無地のクラフト紙のA6サイズのノート。
一旦、発注をやめて、新しいクラフトノートを探していたのですが、
意外に『クラフト紙』かつ『程よくかわいい』ものがなくて…(笑)
このサイズのリクエストが多いので、シブめカラーを選んで再登場です☆

(各¥252)

ブルーグレー、チャコールグレー、ブラックと、
グラデーションになっております。



ウチの姉は、保育所の連絡ノートに使っています。
このサイズ(A6、いわゆるハガキサイズ)を指定されるんだそうです。



「あとあと残すものだから、かわいい方がいいかと思って〜」
とのたもうておりました*


親バカです(笑)


でも、大きくなってから育児日記兼成長記録として、親が子供に渡すものらしいですよ。そう思うとウチの姉の言い分も納得かも*