リップバーム

昨日はのんびりと衣替えなどしておりました。


そろそろ肌寒くなってきていたので、
衣替えで引っ張り出したざっくりニットを今日着て来ようと思ったのですが、
さすがにまだ早かったですね(笑)
薄手のニットとストールに留めておきました*


夏の間は全く気にならなかった『乾燥』も、
そろそろ気になる季節になってきました!ということで、
新しく入った“リップバーム”です。


(各¥1260)

オーストラリアのPlain & Simple社より、
自然の恵みがいっぱい詰まったリップバーム☆


肌をなめらかにするミツロウ、
保湿成分をたっぷり含んだパームオイルやシアバター
人工染料や防腐剤などを使わずに天然素材を使って作られています。



香りは3種類。どれも甘過ぎず、好みの香りです★
オレンジ。
パパイヤ。
ローズ&パッションフルーツ


少し硬めのテクスチャーですが、
薄くピタッとつくので、余計なべたつきもなくて、老若男女どなたでも*