昭和のインキスタンド

昭和のデッドストックのインクスタンドです。
未使用なのは、なかなか出て来ないので貴重です☆

(各¥3500)

保存状態が良かったみたいで、ゴムの部分も柔らかいままで劣化していません。

洗ってはがれてしまう前に、使い方の説明の紙を撮っておきましたよ☆
7分目までとは、初めて知りました。
最近ガラスペンや付けペンがブームなので、こういうインクスタンドがあると、気軽に毎日使えそうで便利ですね*
やっぱり一番日常で使われていた時代のほうが便利グッズがあるものですね。


竹軸のガラスペンも少し入荷しております。
一緒にドウゾ☆



明日からもう12月ですね!
毎年早いですね〜
あっという間に年が明けてそうでちょっと怖いです(笑)