盆明け、スタートしました★

ちょっと長かった盆休みも終わり、今日から通常どおり営業しております。


休みが長いと、ちょっとボーッとしちゃいますね*
毎度のとおり、どこに旅行に行くでもなく、甲子園を観ながら、ぼやぼやと過ごしたはずなのに…
最終日に熱を出して珍しく胃をやられてしまい、
空腹なのに食べられないという、食いしん坊の私にしてはかなりストレスの溜まるスタートの日になりました(笑)


盆休み前に入荷していましたが、新柄の蚊帳生地ふきんが入荷しております。

縞々と水玉の2種類×3色展開。
ふきんにしては、ビビットめなカラーがキレイなシリーズです。

縞々は、サーカスのテントみたいな、大振りの模様ですが、
水玉は、『豆絞』と呼ばれる、古典的な柄になっています*

(各¥400)


ちょっとした手土産に便利な、蚊帳生地ふきん。
昔ながらの、淡い色のふきんもキレイですが、
今風なビビットな色も増えて来ました*
生活感が出ないから、吊るしておいても気にならないのが便利ですよ。
是非お試しあれ★