黄色縁取りのリム皿

すっごい好みのデッドストックのお皿を見つけた!!
…と思ったんですが…。。。


残念ながら、ちょっと小キズが多いのが気になってしまって、
しばらく、
「自分ち用にしようかな〜」
「でもせっかく素敵なの見つけたんだけどな〜惜しいな〜」
…とかれこれ一ヶ月近く迷ったあげく、せっかくだし、店頭に出すことにしました★
これで売れなければ迷わずに自分ちの食器棚行きにできるかも〜♪
と少々下心アリですが(笑)


(各¥500)
※小キズが多いため、格安にしております。
 気にならない方向けですので、ご注意ください。




黄色と茶色と、生成のコントラストも好みだし、
なんなとちょうどいい大きさなんですよね*

ストーンウェアなんですが、陶器製のような釉薬のかかり具合が◎



ブログに書きながら、だんだん惜しくなってきました(笑)
しかも、この大きさ、ウチの食器棚の中を探したら、昔からある、イマイチ好みではないものしか無かったんですよね〜。。。
あわよくばスリ替えようと画策してたんですけどね…(笑)

書けば書く程惜しくなりそうなので、今日はこの辺で★