おはぎやま第二弾☆

大人気の「おはぎやま」シリーズに第二弾が登場です★


こちらはマスキングテープとふせん。


おはぎやまが任されているそうじやちゃんこ番などのお当番をモチーフにしたマスキングテープです。
おはぎやまが飼っているブンチョウの「きんとき」も初お目見え*だそうですよ*ペット飼ってるんですね、しかも小鳥(笑)

(¥380)


こちらは、体操をしているおはぎやまを型どった3種類のふせんです。
ノートや本の端からちょこんとのぞくおはぎやまの顔や手足がとってもユニークですよ。貼る角度とかも凝ってしまいそうですね★

(¥500)


そして、季節柄、卓上カレンダーも登場です★
ばばーんと壁掛けだと「おはぎやま」ファンのようでちょっと恥ずかしいですが、卓上カレンダーなので、デスクに飾って、
たまにイライラしたり落ち込んだ時に目に入ったら癒されそうです♪
癒しが必要な方は「おはぎやま」にお任せください★

(スタンド付き ¥1500)


第一弾シリーズでずっと品切れだった、ハンコのしこバージョンが今回やっと入荷してきました*
待っていた方は是非☆

(各¥800)


そして、少しいつもより早めですが、クリスマスカード類もお目見えです。
定番から、新作まで★おいおいご紹介していこうと思います!
実は後ろにちらっと写っている手ぬぐいもクリスマス柄!
バナナ商店ではハロウィンをすっ飛ばしてクリスマスとお正月仕様です♪