いろいろ前倒し

カレンダーといい、クリスマスカードといい、今年はいつもより前倒しでいろいろ出していっています★(珍しい。。笑。)
意外にも、クリスマスカードもカレンダーも皆さん買って行ってくれます*
「いつも忘れがちだから、見つけた時に買っておこうと思って、、」
という方もちらほら、、、☆
運動会に文化祭、ハロウィン、クリスマス、お正月、イベントが盛りだくさんなこの季節は、『思い出した時に』が鉄則らしいです(笑)



そうきたら、やっぱりポチ袋もでしょう〜★
こちらは、毎年、主婦の方が、
「年末はバタバタして買うのをうっかり忘れるので、、、」
とかなり前から買って姿をよく見かけます。



美濃和紙を使ったポチ袋シリーズが入荷してます。
来年の干支は“ヒツジ”ですよ*

(各3枚入り¥280)


“ヒツジ”はそもそも存在がかわいいから、モチーフにしがいがありそう*

オーソドックスな冬っぽいものから、、、

ウールマークや水引に見立てたものまで♪


干支とは関係ないですが、新しいポチ袋もあります。


藍色の絞りのような滲みがキレイなシリーズ。
こちらも美濃和紙です。

(各3枚入り¥280)



3色違う色合いがセットになったシリーズ。
こちらはつるりんとした包装紙のような風合いの紙です。


(各3枚入り¥240)