お月さまのカレンダー

月の満ち欠けをモチーフにした壁掛けカレンダーです。


個人的に、月の満ち欠けのカレンダーには憧れがあって、
だいぶ昔ですが、姉が持っていたポスター型のお月さまのカレンダーがずっと羨ましかった記憶があります。
20年近く前だと思うのですが、未だに覚えてます(笑)

(¥2000)


帰り道に、ふと月が目に入って、
「まんまるに見えるけど満月なんだろうか??」と思う時に、
こんなカレンダーがあれば疑問を解消してくれそう*
毎日夜空を見上げるのが楽しみになりそうなカレンダーです。



実は、お月さまの部分がエンボス加工になっていて、
かすかな陰影がなんともいえず、キレイです★


月ごとに季節をイメージしたカラーパターンになっていて、
めくる度に、新鮮にうつりそうですね*