愛用者の多いラベルブック

今朝は寒かったですね〜。
早朝は京都に居たのですが、茨木にいたら想像できないくらい、一面雪景色でした!!木も地面も雪で真っ白!しかもしんしんと降り続いていて、めちゃくちゃ寒かったです!
京都市内を出たら、晴れていて、雪の気配すらなくなったのにもビックリしましたが、、、
あまりの違いに信じてもらえなさそうだな〜と、今日こそはスマホじゃなく、画質が悪い携帯しか持っていない自分を残念に思いましたが(笑)




ほんの小さな、真ん中に切り取り線が入った、冊子です。
オープンして少ししてから取り扱っているので、5年くらいはだいたい常に店頭にあるものなのです。
爆発的に売れるものではないのですが、無くなると決まって
「あれっ??ないの?」
と聞かれてしまうんです(笑)



結構愛用者、多いみたいです☆



年末ちょっと油断して切らしてしまっていたのですが、
ちょっと前に入荷しております。

(各¥360)


大きい方には茶色の、小さい方には青色の枠が印刷されています。
メモ用紙、メッセージカード、チケットとしてちょうどいいみたい*
実際に使っている人の使い方だと、
アルバムの写真の横に、ちょこっとコメント欄にしたり、
お買い物メモ、収納箱のラベルにしたりしてるそうですよ。



凸版印刷で印刷されているので、ちょっとした陰影や、くっきりし過ぎない色合いなどが◎