型抜きシール

リボンや紐でラッピングするのはどうも苦手という方も多いかも*


実は、ウチの姉がそういう作業が苦手だということに、つい最近気づいたのですが、、、何故か長年ウチの姉はそういうのが得意だと思い込んでいたのですが、なんと!!びっくりするくらい下手でした(笑)




苦手な方のために、“貼るだけ”でラッピング完成しちゃう、シールです☆

(各10枚入り¥240)



袋に詰めて、シールをペタっと貼るだけで完成です★
得意な方はリボンやタグを組み合わせてアレンジしてもらっても、もちろん可愛くできますが、苦手な方はこんな風に“貼るだけ”ラッピングで乗り切るのもアリ★



以前、パルプボックスをご紹介したときのラッピング見本もコレ。
メッセージは『Thank you』と『Happy Birthday』の2種類。
バレンタインっぽく、♥型もあります。♥型は、ピンク、シルバー、ゴールドの3色です。