テレビ台??

昨日に引き続き、珍しく小家具のご紹介です☆
今まであまりブログでは家具の紹介はしてこなかったのですが、
それもこれも、狭い店内で撮影場所の確保が難しかったからで、、、(笑)
先日、徒歩3秒のところにいい撮影場所を見つけたので、これからはちょくちょくご紹介できるかもしれません♪


「テレビ台かな?」と思ったのですが、
配線用の穴もないし、詳しいところは不明ですが、
何気に無垢材で作られていてしっかりしてるし、木肌がいい味だしてます☆


前。

横。

裏。

(¥7500)



あまり樹種には詳しくないのですが、、、
ラワン材かなあ、、、
だとしたら、ラワンの無垢材は結構貴重ですね。


真っすぐ見ると分かりやすいのですが、前と裏が全く同じ仕様で、
下段だけストーンと通っています。
工夫次第で、棚のあっちとこっちで機能的に物が出し入れできそう。



ちなみに、上段、中段の仕切部分はビデオテープが収納できそうなサイズなのですが、、、今時ビデオテープをお使いの方は少ないので、CDでも♪