母の日に向けて。。。

ゴールデンウィークが過ぎれば、すぐにやってくる『母の日』。
毎年のことなので、いつも何を贈ればいいのか迷ってしまうという方も多いんじゃないかと思いますが、、、
色々おススメしたいものはあるのですが、
今年のイチオシは、コレです☆


以前、ご紹介した、
波佐見焼のフラワーベース。
贈り物に、自分用にと好評なので、是非★
今日色違いを買い足しに来られた方に、
「置いてるだけでもカワイイ」と言っていただきました*

(各¥1200 〜 ¥2600)


お花を贈るのは『母の日』の定番ですが、
意外と、花瓶を贈るという発想は無かったので、
灯台下暗し”です!!



母の日らしく、コレに似合いそうなお花を添えてもらっても*
価格も、大きさや柄によって色々なので、予算に応じて選べるのもいいですよね☆
並べてもカワイイので、いくつかセットにして贈っても喜ばれそう☆




レジャーに忙しい時期ですが、
『母の日』の準備もお忘れなく。。。*


近頃、ぐんぐんと植物が生長してます!
花を咲かせるのは苦手なのですが、、、
初めて花を咲かせたこちら↓

ちょっと分かりにくい写真しか撮れませんでしたが、
鳥のくちばしみたいな花なんです!
なんだか別々の植物みたいで不思議です*