森の動物スタンプ


ここしばらく、暖かい日が続きますね。
窓辺は猫の好きな場所のひとつですが、
ここ2、3日はしばらく居ると暑過ぎるらしく。。。
だいたい滞在30分くらいを繰り返しています*


ちなみに、この場所、朝はたまに黒猫ハルちゃんが集団登校の小学生に
「あ!黒猫だー!かわいい!!」
、、、と言われるために待っていることも(笑)
窓際でひなたぼっこしている猫というのは、何故か無条件にかわいい感じになるから不思議です☆ハルちゃんも例外ではないみたいですよ☆


こちらは、ウチにいる動物ではなく、
“森にいる動物”をテーマにしたシリーズのスタンプです。
以前、メッセージカードをご紹介しましたが、同じシリーズです☆

(各¥500)



押し見本です。
かなりそのままのイメージで押せますね☆
ちょいリアルな感じが子どもから大人にも使えます。
子どもの持ち物用として使ったり、手作りカードに使ったりと気軽にスタンプを使ってもらえたら♪