アウトドア バズスプレー

妊婦さんと赤ちゃんのたまにオーガニックにこだわった良質な原料で作られている、エルバオーガニックスから、新しく『アウトドア バズスプレー』が新発売になりました⭐️
一般的な虫除け剤は未だに効果のメカニズムが解明されていないらしく、
副作用や安全性への不安が多少なりともあるので、最近は特に子供への使用はナチュラルなもので、、、という方も多いですよね。

(各¥1900)


虫が嫌う6種類も精油を配合し、
あらゆる害虫を寄せ付けないようにしているらしいです*


科学成分は一切不使用の100%ナチュラルなので、
肌が弱い方や赤ちゃんに⭐️
レモンユーカリの香りも爽やかです。


ただいま、店頭には3種類の虫除けスプレーがあります。
香りがやっぱり違うので、好きな香りにするか、
紫外線対策も可能なものか、、、
用途によって使い分けてもらっても◎


あまり選択に関係ないかもしれませんが、
日本、アメリカ、イタリアと、国際色豊か*
赤ちゃんの安全を考えるのは万国共通なのかもしれないですね♪


左から、、、
⚪︎虫除け紫外線対策が同時にできる、ストローラーサスナアロマローション(¥1500)
⚪︎エルバオーガニックスのアウトドアバズスプレー(¥1900)
⚪︎べべ ガード(¥1400)