お仕事ノート


今日はかなり暑いですね〜、、、
水分を摂っても摂っても身になっていないような気がします。。。



夏休みを心待ちにしている方には申し訳ないのですが、
今日はお仕事向きなノートのご紹介です⭐️

仕事用として使いやすいらしく、リピーターが多いんです*

(左¥450/右¥550)


「マルマン」という、誰もが一度は使ったことのあるスケッチブックで有名なメーカーですが、こんなシブめのノートも作っています。



左が、横罫のもので、右が方眼です。
どちらも切り取り線があって、切り離しも自由自在*
ダブルリングなので、立ちながらノートを取るのにも向いてます。
こういうところが、スケッチブックのメーカーさんらしいですね*



ポリプロピレンの黒いしっかりした表紙をめくった一枚めは鮮やかイエローが覗くのが、文房具好きとしてはぐっときます⭐️
夏休み明けの仕事始めに、こんなノートでやる気を上げてみても♪