東京の思い出

東京では、展示会にももちろん行き、いろいろ見てきたのですが、
改めて写真を眺めていると、食べ物ばかり。。。
なんせ、カフェ小町の研修旅行と一緒にしてもらったので、
朝から晩までみっちり、カフェ、カフェ、ビストロ、時々パン屋みたいな、、、お腹が空く余地はまったくなかったです(笑)恐るべし!カフェの研修!!


朝ごはんも、もちろんホテルの朝食はすっとばして、
まずはこちら。


「MASON LANDEMAINE」という六本木にあるパン屋です。
フランスパンが有名らしいのですが、ここのクロワッサン(日本版とフランス版あり)が夢のように美味しかったです⭐️
最終日ならば買い込んで帰ってきたかったのですが、残念ながら断念。。。

また食べたい。。。


店の名前を忘れちゃいましたが、
世界の朝食を食べられるという変わったお店。
二ヶ月ごとにメニューが変わるそうですよ。

独特なおもしろさがあるお店でした*


こちらはタヒチの朝食。

こちらはモロッコの朝食。


ちなみに、この2軒が朝食です*
私はこの後、展示会に向かったので、別行動だったのですが、
夜に合流するまで、3人はさらに食べ続けていたらしいですよ⭐️