ずんぐり、むっくり

しろくま、ひぐま、パンダ。。。
みごとに、三者《ずんぐり、むっくり》体型ですね*


この《ずんぐり、むっくり》感が、ものすごく絵になるのが羨ましい限りです⭐️
生まれ変わるなら、この《ずんぐり、むっくり》がもてはやされる世界に生きたいかもしれません(笑)



そんな羨ましい、《ずんぐり、むっくり》たちのレターセットです。
クラフト紙に印刷されていて、それぞれセットの封筒の色が違います。


便箋がクラフト紙なのが、好みです*
なかなかクラフト紙を使ったレターセットってないので、嬉しいですね⭐️

(各¥450)

それにしても、この3頭、ぜんぜん顔が愛らしいという感じじゃないんですよ〜。よく見ると、睨まれているかも!?というくらい鋭かったりしますが、そこがリアルでいい!
それでも、パッと見は《かわいい!》と思ってしまうのが悔しい気もするのですが、、、《ずんぐり、むっくり》恐るべし、、、