ピアスの新作

“18kコーティング”や“シルバー925ポストとキャッチ”など、
アレルギーが起こりにくい素材に配慮されたもので、
(※全ての人にアレルギーが起こらないわけではありません。)
高級感のある割には、お手頃価格なのが魅力的な、Laboratoriumさんのピアスに新作が加わりました⭐️

大振りなデザインのアクセサリーが流行りですが、
実際毎日つけるなら、シンプルでちょっと主張が見え隠れするくらいの、こんなピアスが使えます*


昔の本の挿絵のようなレトロな世界をイメージして作られたシリーズ。
月と星のセットは以前もお目見えしたことがありますが、結構人気ものです*

(各¥3200)



上・光の粒のようなテクスチャーを持ち、金属を削ってとても薄く仕上げているので肌馴染みがとてもいい、図形のシリーズ。
下・ピラミッドから閃いた、角錐の形のピアス。

(各¥3500/¥3200)


そして、今回、一番に気に入って、自分でもさっそく使っているこちら。
とくに長い方、なかなか珍しいくらいの長さですが、これがとても使いやすくて、最近ほぼ毎日つけています(つけっぱなしなだけですが。。。)
長すぎて、毎日はずさないと寝返りとか打ちにくいかな〜と思っていたのですが、これが意外に気にならない!
個人的にも、ゆらゆら揺れるピアスは髪型と合わないことが多いので、憧れのみで留めていたのですが、こういう直線的なのは気負わず使えそうです⭐️

(S¥3200/L¥3500)