イエロー続き

なんだかイエローものが続いてしまいますが、ご容赦ください⭐️
イエローが好きだと言うと、「イエロー好きだからバナナも好きで、だからバナナ商店なの?」と思われるかもしれませんが、実は、特にバナナが好きなワケではありません(笑)
《好きな果物》の上位10以内に入るか入らないか、、、という位置付けです*ただ、店を始めてから、イエローやバナナに対する愛情が深まった気はしますね⭐️



昭和のデッドストックのレトログラスです。

(各¥580)


今年の3月に同じものをご紹介してますが、今朝倉庫を漁っていたら見つけました、、、
その時に仕入れたのに、在庫がなくなったと思い込んですっかり出し忘れていたみたいです。。。夏の間に気づいていれば良かったですね。。。
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20150308/1425803256


規則的に並ぶ、幾何学模様が、キレイです*
春に出したときも、なかなか人気のあったグラスなので、在庫はありますが、お早めにどうぞ*