うるおいを与える付箋

ナンシー関さんの消しゴムハンコの図柄を文房具にしたシリーズの新顔です⭐️


なんといってもネーミングセンスにやられます(笑)


《乾いた男子社員にうるおいを與える、ナンシー関の「モーレツ!」付箋》
ときました!⭐️

(¥600)



「モーレツ!」がもはや死語ですが、それ以外つけれないくらい、この付箋にぴったりな言葉かも*
気になる方はネットで調べてみてください。懐かしい画像とともにヒットしますよ♪


関西以外で、男性相手にこの付箋を使うのには抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが(関西人にとっては突っ込めるいいアイテムなので男女問わず抵抗が低そうなんですが⭐️)、女性同士、男性同士なら、ちょっとした息抜きアイテムとして職場で活躍しそうです♪