贅沢なバスソルト

つい先日ご紹介した、リップバームと同じシリーズのバスソルトです。
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20160206/1454746652

サンフランシスコの香水専門店からスタートしたブランド、
『Elizabeth W』。
香りの良さと、シンプルでスタイリッシュなパッケージが大人へのプレゼント向きのブランドです。


こちらのバスソルトは、布の袋にみっちりとバスソルトが詰まっていますよ⭐️

(各¥2400)


香りは、ラベンダー、ローズマリー、ククミスの3種類。
薬局などで売られているバスソルトに比べると割高ですが、
お高い分、やっぱり香りの良さが違います!
贅沢気分を味わいたい時はいつもよりちょっと高めのものを選ぶのもオススメですよ〜*高いとわかっていると元をとるのに、がんばって長風呂したりしちゃうので、美容にもいいかも(笑)


手のひら1、2杯を入れるので、目安は10回〜20回分ですかね。



サボネリーズブリュッセル社の石鹸とセットにすると、
かなり贅沢な贈り物に⭐️
どちらもシンプルながら贅沢さを感じさせるパッケージです*