Brooklyn発のパーティーアイテム

ニューヨーク・ブルックリン発のデザイナーズブランドの『KNOT & BOW』から、紙吹雪風船が簡単に作れるキットのご紹介です⭐️



透明の風船12個と紙吹雪のD.I.Yキット。
風船を割ると紙吹雪が舞い、ドラマチックな演出に⭐️
最近、風船のデコレーションをパーティーで使うことが増えましたよね。
“風船”といえば、縁日などでもらう風船しか馴染みのない私には、
「風船でもおしゃれアイテムになるんだ!!」とけっこう衝撃的だったのですが、ニューヨーク・ブルックリン発の風船はさらにおしゃれでした(笑)


ホームパーティーに行く時や、結婚式に参加する時のちょっとした手土産代りにも、意表をつけてオススメです*
“手作り”と“おしゃれ”をどちらも手に入れられるアイテムです*

(各¥2000)