ワイヤーアイテム

デッドストックのワイヤーカゴ(?)です。
ワイヤーアイテムは、なんせ、引っ掛けるところが満載だし、
新たに針金などを使っていろいろと組み立てやすいのも楽しいです*
大げさなD.I.Yは面倒くさがりなので必要に迫られない限りほとんどしませんが、針金とドライバーのみでちょいちょいできるD.I.Y向きのワイヤーアイテムは何かと便利ですよ〜⭐️
お店の什器が足りない時には、真っ先にワイヤーアイテムでなんとかできないか考えるのが癖になってますね*

(各¥1000)



細めのワイヤーで編まれていて、
がっしりというよりは繊細な雰囲気です。


何故か四隅に曲げてフックにできそうなワイヤーが延長されていて、
棚カゴにする用だったのかな?と。
四隅全部を使うのか、二箇所だけ使って壁に引っ掛けるのもアリですね⭐️


古いワイヤーアイテムは植物との相性がいいので、インテリアのアクセントに使ってみたり。。。


ポストカードを飾るフレームにしてみたり。。。


リネンクロスを敷いて、パンをおしゃれに盛るのに使ったり。。。
前述した、棚カゴとして使って、ベランダで野菜を干したりするものをD.I.Yしても面白いかなと思います⭐️