もはや“豆”ではない豆バケツ

以前、MADE IN OSAKAの豆バケツをご紹介したのですが、覚えていらっしゃるでしょうか???


洗濯バサミを入れて竿に吊っておいたり、
観葉植物の鉢カバーにししたり、
子供用の砂場遊び用にしたりと、
かわいらしいフォルムに似合わず働き者なバケツです。
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20151126/1448519576

前回は小のみのサイズ展開だったのですが、
いつの間にか、大サイズが追加されていました⭐️
この形、ウチでもかなり好評だったので、大きいサイズも、、、ということだと思うのですが、名前が“トタン豆バケツ”なのに、もはや“豆”ではないサイズになってしまった気がするのですが。。。(笑)

(大¥1500/小¥1200)



バケツというよりは、物入れに便利です⭐️
掃除用具やお風呂セットなど、こまごまとしたものをまとめておくのにも◎
これからの季節、アウトドア用にいくつか常備して収納を兼ねつつ現地でバケツとして役立たせる。。。というのもいいですね。
切った野菜を入れておいたり、ちょっとして水汲みにと活躍しそう*