ウィリアムモリスのマスキングテープ

連日のマスキングテープのご紹介ですが、
今回の新作はちょっと新鮮な用途に使えそうなものが多いですよ⭐️


インテリアやデザイン、建築の勉強をした方なら必ず知っている、
ウィリアム・モリスのデザイン。
イギリスの「ア−ツ・アンド・クラフツ運動」に関わった詩人であり、デザイナーです。
草花や樹木をモチーフとしたファブリックや壁紙が150年経ったいまでもファンが多いので、知らない方でも一度はどこかで目にしたことがあるはず⭐️


(各¥680)



幅広なので、箱を装飾したり、ノートを装飾するのに便利です。
やっぱり、ラッピングよりもインテリアに関連する場所で使うのが映えそう*
もともと、ファブリックや壁紙を想定してデザインされているので、きっちり詰めて貼るときに、どこかでぴったり合わさって、継ぎ目がわからないようにちゃんとデザインされているんですよ*



細かい柄は写真では分かりにくいので、こちらのカタログでどうぞ*