黒板マスキングテープ


黒板にチョークで書くと、なんとなくいい感じがしますよね?
私はチョークで書くのが苦手ですが、黒板のマットな質感と色合いが好きで、
いつか自宅のドアとか壁一面を黒板塗料で塗ってやろうかと思うくらい好きなのです⭐️
めんどくささから、なかなか実行できませんが、
この黒板仕様のマスキングテープならば、小範囲ならば実行できそう!


(50㎜幅¥350/100㎜幅¥700)



それぞれ、3メートルの長さですよ。
いくつか使ったらドア一枚分を黒板にできそうだな♪



平たい面に貼れば、黒板ボードに早変わり!!
きっちりパソコンでデザインされたものもいいですが、たまにはこんなアナログな感じに触れると、やっぱり落ち着く気がします⭐️


普通の黒板のように消せますし、
繰り返し使って消えにくくなってきたら気軽に張り替えられますよ*


冷蔵庫や玄関の扉に貼って、メモや伝言代わりに使っても面白そうですね*
《貼って剥がせる》マスキングテープなので、気軽にペタペタ貼って楽しんでもらえますよ〜!