レトロ感溢れるホーローバット

なんだかブログを書くのが久しぶりな感じがしたと思ったら、
台風で火曜日を臨時休業にしてそのまま定休日に突入しちゃったんですね。。。
台風と祝日のおかげで、今週はかなりイレギュラーな営業になっていますね〜私はかなり楽しちゃいましたが(笑)
今日も祝日なので17:00閉店なのでご注意ください。



いつものホーローバッドに、レトロ感溢れるデザインが加わって、
なんだか可愛らしい雰囲気です⭐️

ホーローバットはオーブンにも直火にもかけられて、便利なアイテム。
このデザインなら、お皿として食卓に出しても良さそう。



(小/¥1500 中/¥2000 大¥2500)



入れ子ですが、バラ売りです。
せっかくなのでセット売りにしたいところだったのですが、『3つも要らない』と言われそうだったので(笑)


手がかけやすいように、両端が内側に曲げられているという、細かな気遣いが調理器具というより食器に近い存在として作られたのかなという印象です*