不思議な質感の古い缶

無事に東京から帰ってまいりました⭐️
歩きすぎて、若干足が筋肉痛な気がしますが、元気です!
instagramの方ではちょびっとだけですが展示会の様子も載せましたが、
あまり写真を撮るヒマがなかったので東京感は出てないかも。
東京で見つけてきた雑貨は、すぐではないですが、そのうち登場してくると思うので、たのしみにしててくださいね。



深い緑色と、不思議なざらりとした質感が気に入って仕入れてきた古い缶の容れ物です。

(各¥1200/配送size:60size)


大中小と三つあって、実はセットにすると入れ子になるのですが、
バラ売りなので、お好きなサイズをどうぞ。


中がわざわざ茶色に塗装してあるんですよー。
それがなんだかいい感じなんです。
一見、銅製かと思ったんですが、違いましたね*
でも、そんなところに並々ならぬこだわりを感じたり。。。


小と中は同じくらいの状態ですが、
大はおそらく外側になっていたようで、やや錆が多かったり、色が濃いめに変化しています。


ちっちゃいけれど存在感がある、そんな缶です⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。