引っ掛ける、はさむ。

アルミ製の便利グッズ。
S字フックとクリップをいいとこ取りして組み合わせたようなフックです。

(5個セット¥1200)


鉄でも真鍮でもなく、《アルミ》素材なところがなんだかツボです*
アルミなので、すっごく軽くて、つや消しのシルバーのような、重さだけでなく雰囲気もふわふわと軽いんです。
でも、しっかり“仕事”はしてくれそう⭐️


“引っ掛け”られる場所って、案外たくさんあるので、台所や洗面所、お風呂でも役立ちそう。
アルミは腐食にも強いので、水周りに向いてる素材なんですよ。


袋に絵が描いてあるのも、なんだか嬉しい。
収納しておいても、何が入っているかわかりますね。