夏休みも終わり。。。

夏休みも終わり、今日から営業再開です⭐️


Instagramを見てくださっている方は薄々感づいているかもしれませんが、
食べる、寝る、猫と遊ぶ以外のことをほとんどしていません!
お墓参りに行ったくらいですね。
昨日の夜に「さすがに太ったな、、、」と思って夕ご飯を抜きましたが、、、
体が軽くなるまでには一週間くらいかかりそう*




最近は“ふきん”として以外に“ハンカチ”として使われていることも多い蚊帳生地ふきん。
さらりとした肌当たりや吸水性の良さが、夏場や赤ちゃん用に最適です⭐️


いかにもな柄や色だと“ふきん”とバレてしまいますが、
こんなリバーシブルなタイプはどうでしょう?
柄も和柄で落ち着いています。

(各¥500)


久しぶりに、リサラーソンのふきんも揃いましたよ*
こちらは、子供用にすると子供が自主的に喜んで手を拭いたりするとママさんに好評です⭐️

(各¥500)