週めくりカレンダー

カレンダー探し中。。。と言ったすぐ後に、
チャルカさんからカレンダー入荷のお知らせがきて、
「は!!これがあった!!」と思い出しました⭐️
3年ほど前からチャルカさんが毎年だしているカレンダーで、
週めくりなのが、なかなか使いやすいと評判です。
特に、週単位で予定を立てることが多いママさんにも⭐️



チェコの1945年のカレンダーから拾った味のある書体を組み合わせていて、
文字だけなのに、なんともいえないいい雰囲気があります。


(¥750/配送size:60size)


空白部分に予定を書き込み、一週間終わったら1ページをペリペリと破く感じが、「今週も終わったー!!」という達成感が演出できて意外に気持ちいいんですよ。


今年は青・白・ベージュの3色の和紙を使用しています。
特に青色の和紙が厚めなので、例年になくしっかりしたボリュームになっていますよ*



A5サイズのバインダーに挟んで、デスクの上で使ってもいいですよ。
また違った雰囲気になりますね。




通販ご希望の方はこちらのフォームから。