年末のご挨拶

 

 本日で年内最後の営業となります。

 年末年始の営業日は下記のとおりとなります。

通販、お問い合わせに関する業務もお休みとなりますので、期間中にいただいたご注文やお問い合わせには1/4以降に順次対応していきますので、お待たせするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

12/30(日)〜 1/3(木)の間、休業となります。

それからすこし飛んで、

1/14(月)と1/15(火)も休業させていただきます。

 

 

 

f:id:banashow:20181229131729j:plain

 

 

今年は地震、台風など天災が多く、近隣の方々とともに大阪北部地震と台風24号による被害で大変な思いをした年でした。

実はまだまだ家の修理が終わらずにブルーシートのところも多く、なかなか全てが元どおりとはいかないまま年越しになってしまいますが、来年は何事もなく穏やかな年になってほしいと願うばかりです。

 

被災してからまだ半年ですが、店の方は元どおりの時間が流れていくようになり、地震で壊れたものに落ち込むこともなくなり、憂いなく新しい商品を探して楽しめるようになりました。

今年ほど“喉元過ぎれば熱さを忘れる”自分の性格を頼もしいと思ったことはありません(笑)

それとともに、大変な思いをしながらもバナナ商店を心配してくれたり、気遣ってくれたり、変わらずご来店いただいたりと、皆様のあたたかい気持ちに励まされ、気持ちが折れることなく営業を続けられたこと、言葉に表わすのがもったいないくらい感謝しております。

大変な年ではありましたが、皆さまの優しさが身に沁みるほど実感できた貴重な年でもありました。

そのことを忘れずに心に置きつつ、来年からもまた頑張っていきたいと思っておりますので、変わらずバナナ商店をよろしくお願いいたします。

 

 

皆様にとって、2019年が良い年でありますように。

 

 

バナナ商店 店主

 

 

f:id:banashow:20181229131746j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。