巡り巡って、4巡めくらい

もはや、文房具といえばマスキングテープは外せない!くらいに市民権を得たマスキングテープ。
どんどん新しい柄や色が発売されるし、目移りもするのですが、その中でもやっぱり《お気に入り》の物もあり、スペース的に定番にはできないながらも、思い出した時に新発売かのような顔をしてちょいちょい挟み込んでいます(笑)


その《ちょいちょい》がたぶん4巡めくらいになる、、、かもしれないお気に入りのマスキングテープです⭐️

(各¥180/配送size:60size)



型染め作家の関美穂子さんデザインの、縞と格子と水玉をなんだか印象的に組み合わせたシリーズです。


こちらは、イラストレーター、クラフト作家の井上陽子さんの手書き文字のコラージュをマスキングテープにしたシリーズ。
もともと大きさのあるコラージュをテープの幅に切り分けているので、裁断の位置によっていろんな表情が楽しめます*

このシリーズは、一色でもいいし、何色か組み合わせても合わせやすいのがコラージュ初心者向けでもありますよ*




通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。