永遠の定番ブルーラインに華奢さをプラス

たぶん、嫌いな人はいないんじゃないかと思われる、
白磁にブルーのラインのうつわ。



真っ白のうつわシリーズの次は、同じ形でブルーラインのシリーズを作るメーカーさんがほとんどです。
それくらい、定番中の定番のブルーライン


今回は私が個人的に好きな、NIKKOのデッドストック、ダブルフェニックスシリーズのブルーライン


(各¥1300/配送size:60size)



このシリーズのポイントは質感!!
写真だと分かりづらいのですが、軽くて薄くて、華奢な、
でもあたたかみのある白磁なんです。
実際に見て持ってもらったら「ああっ!」とすぐ納得してもらえると思います*



ケーキ、ちょっとしたおかず、朝食なんかにちょうどいい、
大きすぎず、小さすぎずの20.5センチ径のお皿です。
華奢さを活かしてアンティークっぽい雰囲気にしても綺麗です。



こんな色合わせでアメリカンな雰囲気でも⭐️





通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。