見た目に騙される

なんだか、すっかり《春》ですねー*
今年は花冷えの日もなく、あっという間に桜の季節が去っていきそうです。


春といえば、植物も育つ季節で、苗のコーナーを覗くたびに新しい植物が欲しくなってしまいます。
植え替えの季節でもあるので、植木鉢を求める人もちらほら。


植木鉢を自分で買うときはだんぜん陶器が好きなのですが、
大きくなればなるほど重い。。。
母なんかは動かすのが大変だからとプラスティックがいいといいます。
でも、プラスティックの質感がどうしても好きではないんですよね、、、
そんな悩ましい問題に、リサイクルのプラスティック素材にパウダーストーンを混ぜて質感をプラスティックに見せない植木鉢です⭐️

(各¥700/配送size:60size)


ぱっと見はまんまと騙されるかも!
軽くてこの質感ならプラスティックでも許せます(笑)
色も大人っぽい落ち着いた色なので、インテリア向き。



鉢と皿のセットになってます。


ハーブ類は育てたことないのですが、
タイム、ディル、チャービルをこの春は育ててみようかと*



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。