楽しむメモパッド

なぜか、麦わら帽子が来ると寒くなる、、、ということが去年もあったなあ、、、と思い出しました。
今までびっくりするくらい暖かかったやん!!と天気にクレームをつけたくなりました(笑)
とりあえず、ブログでのご紹介は後日にしますが、入荷はしてきていますよ⭐️
田中帽子店の麦わら帽子と和紙の帽子。
和紙の帽子は初めてですね。こちらは2型2色入荷してます。



今日は新しいメモパッドを!
ついついこのシリーズのメモパッドは出たら買いたくなるんです*
今シーズンは、KATA KATAと西淑のものが2種類づつです。
しっかりめの紙に、デザイナーさんが工夫を凝らした柄がたくさん楽しめるのがいいんです⭐️

(各¥450/配送size:60size)


こちらはKATA KATAデザインのもの。
《OWL》と《みずべ》
それぞれ4柄つづ交互で綴られてます。





こちらは西淑デザインのもの。
今回、ちょっと色が抑えめで今までのよりも大人っぽいかも。
《Bird》と《mori》それぞれ3柄と透かし和紙一枚の4種類が順番に登場しますよ*

透かし和紙も一種類綴られています。




通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。