例えばこんな、感謝の仕方

先日スーパーのチラシを見ていて、
「なんで、母の日特売がカレールー???」と疑問に思ったのですが、
そういえば、昔から《お母さんにカレーを作って感謝を伝えよう!!》というCMがこの時期流れてたな〜と思い出しました⭐️


カレーは小さい子でも作れるからでしたが、
大きくなったら、何でも、というか母の好きな物を作ってあげるのでもいいんですよね*
うっかり母の日を忘れていたという方は、当日でもできる、こんな感謝の仕方をしてみては⭐️
せっかく作るならば、いつもとは違ったテーブルセッティングをしてみるのもいいですね。


どんぶりに使ったのが、
キレイな水色が爽やかな、青白磁のどんぶり。
有田焼です。

(各¥1200/配送size:60size)


直径18センチとどんぶりとしては、やや大ぶりなサイズですが、
控えめに盛って、料理と水色とのコントラストを楽しむのも贅沢ですよ*

この水色は、有田でも宗右エ門窯にしか出せない独特の色なんだそう。


爽やかに、青白磁のどんぶりと白磁の箸置きの組み合わせが、個人的にかなり気に入ってます。

鳥の形の、波佐見焼のこの箸置き。
売り切れていたのですが、入荷してますので、よかったらこのどんぶりと一緒にどうぞ⭐️

(各¥500/配送size:60size)



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。