くせのない書き味

筆記具で《くせがない》ことが売りになるのは、いろんな問題をクリアにしたその先でないとダメだよなあ。。。とふと思ってしまいました。


きれいな線が引けて、
インクの出もよくて、
発色もよくて、
とにかく書いてる時に「何か」に躓いては《くせのない》書き味としてセールスポイントにならないという事実!


ペン一本にそんなに真剣にならなくても、、、と思われそうですが、
日本製の筆記具はそんな細かい問題点を積み重ねていくからか、普通のペンがものすごくレベルが高いんですよ⭐️
ただ、残念なのはデザインがカッコよくないものが多い(笑)


このハイタイドから出される筆記具は、デザインが凝っているのがうれしいポイントなんです*
最近新しく発売された、水性のカラーペンも外国製かと思うくらい、デザインもロゴもかわいらしいんです。

(各¥250/配送size:60size)


軽くてサラサラ〜っと書けるクセのない書き味です。
色は全7色。
黒、緑、青、オレンジ、ピンク、黄色、赤です。


ボディが半透明なので、インク残量が分かりやすい。


学生の時は、何色もペンを揃えてたなあ。。。懐かしい。。。
常に5色くらいは筆箱に入ってましたが、大人になると黒、赤、青のみに減ってしまいましたね。でもやっぱり7色あると7色揃えたくなるかも⭐️



※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。