ハート型の威力

三連休にバレンタインのチョコ作りの作戦を練るという方のために、

バレンタインに使えるアイテムをご紹介*

 

昨日もディスプレイで使っていた、ハート型の型抜きシールです。

使ってみて実感したのですが、綺麗に型抜きされたハート型は、なかなかに目立つもんですね(笑)威力があります!

バレンタインラッピングの盛り上げ役にひと役かってくれますよ*

f:id:banashow:20190208133820j:plain

 

ピンク、シルバー、ゴールドの三色。

それぞれ10枚づつセットになっています。

f:id:banashow:20190208133800j:plain

 

 

シックにするにはシルバーかゴールドがオススメですが、インパクト狙いならピンクがオススメです!ショッキングピンクに近い色なので、目立つ目立つ(笑)

f:id:banashow:20190208133813j:plain

( 10枚入り 各¥240/通販不可 )

 

 

表には、油性ペンでメッセージを書いても。

f:id:banashow:20190208133829j:plain

裏は紙をはがせばシールとして使えます。

f:id:banashow:20190208133836j:plain

 

 

もうひとつ、小分けにして渡したい方向けに、片面透明ふくろも。

割とどこにでも売っているメーカーさんのなのですが、個人的にちょっと使いたかったもんで、それならば仕入れてしまおう!ということで登場してます。

カラフルなものもたくさんあるシリーズなのですが、ややシブめカラーなのは私の趣味です⭐️

f:id:banashow:20190208133847j:plain

( Mサイズ12枚入り¥420/Sサイズ15枚入り¥380/配送size:60size )

 

 

こんな感じに、片面が透明フィルムなので、中のものが見えるラッピングができます。

リボン要らずなので(使ってもかわいいですが)、手軽です。

f:id:banashow:20190208133854j:plain

 

 

ハートの型抜きシールとセットでも使いやすいですよ。

f:id:banashow:20190208133906j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。