魅惑のトラネコボンボン

 

猫や犬が好きならば、見たら買いたくなるという、魅惑のトラネコボンボンさんのロールシールです。

本日再入荷しました!

f:id:banashow:20190323153842j:plain

f:id:banashow:20190323153848j:plain

(18㎜幅 各¥720/30㎜幅 各¥810/配送size:60size)

f:id:banashow:20190323153852j:plain

それぞれたっぷりの10mロールです。
型抜きされた、犬と猫がいっぱい!!
マスキングテープではなく、シールなので、
封筒の封蝋にしたりもできます。

ちょっと贅沢ですが、紙にランダムに貼ってラッピングペーパーを作ることも*

 

 

 

こちらが30㎜幅。






 

 

こちらが18㎜幅。
30㎜幅のと、同じようで同じではない犬と猫。




 

 

合わせて、トラネコボンボンの蚊帳生地ふきんも再入荷しております。

引っ越しの挨拶に、ちょっとしたお礼にとプチギフトが必要になる季節なので、活用してください*

f:id:banashow:20190323154423j:plain

(各¥500/配送size:60size)

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。