たかがフォーク、されどフォーク。

素材はステンレスで珍しくもない素材ですが、

どことなくレトロさを感じさせるフォークです。

鋭利な先なのに、ぽってりした全体のシルエットの部分とか。

 

シンプルな琺瑯のお皿を、ちょっと重厚な雰囲気にもしてくれます*

f:id:banashow:20190422153310j:plain

(1本¥600/配送size:60size)

 

 

古い喫茶店に使われずに眠っていたらしく、箱はボロボロですが中身は綺麗な状態で出てきました。

f:id:banashow:20190422153351j:plain

f:id:banashow:20190422153111j:plain

 

柄ががっしり太いのですが、中が空洞になっているので思ったよりも軽い持ち心地なんですよ。

ちょい重厚感が欲しいけれどカトラリーは軽い方が好みという方にはドンピシャかも⭐️

f:id:banashow:20190422153123j:plain

 

 

箱にはフルーツフォークと書いてあるのですが、ケーキフォークにちょうどいいサイズです。

しっかり持てるので、硬めのタルトなどを食べる時にも切りやすい。

f:id:banashow:20190422153142j:plain

 

あまり今のデザインにはないフォークなので、「いいな」と思った方は是非ー。

たかがフォーク、されどフォーク。。。いい働きをしてくれそうです*

f:id:banashow:20190422153153j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。