実は、軽い。

ぱっと見重厚そう見える、古いスプーン。

でもこれ、アルミ製なので、実は軽い*

 

形も、柄のデザインも、どれをとってもアルミ製品にありがちなチープさがないところが◎

f:id:banashow:20190829150245j:plain

 

f:id:banashow:20190829150417j:plain

(各¥550/配送size:60size)

f:id:banashow:20190829150257j:plain

f:id:banashow:20190829150312j:plain

 

柄のデザインは4種類あります。

f:id:banashow:20190829150330j:plain

 

大きめのスプーンなので、取り分け用や、ボウルのなかで合える料理に使ったりと、軽いからこそいろんな人の手に渡っても負担になりません。

f:id:banashow:20190829150337j:plain

f:id:banashow:20190829150345j:plain

f:id:banashow:20190829150353j:plain

 

 

昨日はちょっと嵐のような雨の降り方でしたね。

明日もまた雨の1日になりそう。

九州の方ではかなり大変なことになっているみたいなので、台風でなくても最近は油断できないですね。

 

特にやることもなかったので、

最近凝っている、バターでなくてオリーブオイルを使った焼き菓子を昨日も*

ブランデーの香りと、オリーブの香りで、少し大人っぽいにんじんケーキです。

どっしりしてるように見えて、バターのものよりも軽くて胃にたまらないので、母に好評でした。

そういえば、『実は軽い』ところが、今日ご紹介したアルミ製のスプーンと同じですね☆

f:id:banashow:20190829151522j:plain

f:id:banashow:20190829151553j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。